Blog - さら咲ブログ

春の花壇寄せ植えをご紹介

2017年4月4日 (火)

春のお花畑のイメージで寄せ植えをつくりました。

お花のポイントをご紹介します。
紫のお花はオステオスペルマムです。上品な雰囲気を感じますね。濃い紫と薄い紫を寄せ植えして色合いの違いで楽しめるかなと思いチョイスしました。

オレンジのお花はビーダンスです。可憐な感じでかわいいですね。寄せ植えの雰囲気を柔らかくしてくれます。

赤のお花はベニディオ・アークトチス(ワインレッド)です。このお花、葉っぱも銀色でとても素敵です。寄せ植えの花材として是非お試しください。

ピンクのお花はラベンダー・ラヴェアンナです。お花の咲き方がとても可愛いですね。ずっと見ていられます。

待ち遠しかった春がやってきました!お花屋さんにいくと、あれも可愛い、これも可愛いと気づけばカゴの中はお花でいっぱい。さてどのように植えようかなと考えてしまいますね。お花の寄せ植え、花壇造りもご相談ください。