Blog - さら咲ブログ

素敵な立水栓のあるお庭

2017年2月2日 (木)

素敵な立水栓のあるお庭をご紹介致します。

こちらは施工前です。

こちらが施工後です。

”お花を楽しめるお庭”というご希望で施工させて頂きました。
木目調のフェンス(板は樹脂性)で自然なお庭の空間を造り、乱形石(エメラルドクオーツ)で石張りを施工、レンガを並べてお花を楽しめる花壇を造りました。素敵な立水栓がお庭を可愛く演出してくれています。

奥行を感じられるお庭で、お散歩しながらお花を楽しんでいただけると思います。
ツワブキやギボウシなどの下草やお花を植栽する春が来るのが楽しみですね。
施工をお任せ頂きありがとうございました。

まだまだ寒い日が多いですが、梅の花が咲き始め春が近いことを感じさせてくれます。
風邪をひかないように体調に気をつけて元気に春を迎えましょう!