Blog - さら咲ブログ

秋の寄せ植え

2016年10月25日 (火)

秋を感じて頂けるような寄せ植えを作りました。
お花の寄せ植え画像

秋といえば実りの秋ですね、とうがらしを植えました。
トウガラシは種類がたくさんあります、カラフルな物、シックな物、寄せ植えの雰囲気に合わせて選ぶのは楽しいですね。

ケイトウも秋を感じさせてくれるので植えました。
ケイトウも種類がたくさんありますね。

葉物はヒューケラと初雪カズラを植えました。葉物も色の種類や葉っぱの形を変えて取り入れると楽しい寄せ植えになりますね。

他にはジニアやペンタスなどお花をいくつか入れました。

もうすぐハロウィーンなのでカボチャのピックを添えました。

季節を感じながら寄せ植えをするのは楽しいですね。
次は冬の寄せ植えを作るのが楽しみです。

以上、ご覧頂きありがとうございました。