Blog - さら咲ブログ

わんちゃんのお散歩できるお庭

2016年9月11日 (日)

わんちゃんのお散歩できるお庭にしてくださいとのご希望を頂きました。

施工前のお庭です。
施工前のお庭の画像

大きな木があったり、整地ができていなかったりお散歩はしずらそうな環境でした。

こちらは施工後のお庭です。
白色のフェンスと人工芝の庭画像

わんちゃんが思いっきり遊べるように人工芝を全体に敷き、明るい雰囲気になるように白のフェンスを施工致しました。
お庭完成後にわんちゃんが元気に走り回る様子を見て、改めて、お庭は住む方の実用性もとても大事なんだなーと感じました。

見て楽しい事はもちろん、実用性を兼ね備えたお庭をご提案出来るように頑張って行きたいと思います。
施工をさせて頂きありがとうございました。